2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバに行ってきました!

こんにちは! だいさんです。 今日は、やっと、スターバックスで、9月1日からの新作のパンプキンスパイスラテ(アイス)を飲みました。 スパイスの味があって、パンプキンのほんのりとした味わいを楽しみました。シナモンの味もしっかりしていて、美味しか…

こんにちは! だいさんです。 今日は、編みぬいぐるみにチャレンジしました。 難しかったですが、楽しめたらいいなぁ~と思います。

ある本に出会い三日坊主の僕が継続して勉強できた話

こんにちは! だいさんです。 そろそろ、秋に近づき、朝の時間は少し肌寒くなってきましたね。 さて、秋といえば、「読書の秋」ということで・・・ 今回は、最近読んだ{マンガでわかる!気分よく・スイスイ・いい方向へ「自分を動かす」技術}(著者:ゆう…

こんばんは、だいさんです! 今日、朝は涼しかったのに昼から暑くなりました。やはり、夏は暑さが敵だと感じております。(今頃) さて、今回の記事は、朝活についてお話ししたいと思います。 最近、僕は朝早くに起きて、勉強したいと考えており、どうやって…

こんにちは! Daifuku-sanです。ニックネームはだいさんです。 ブログ始める前から、何を書こうか考えましたが、ネタが思いつきません。(笑) なので、ほとんど趣味や今日あった出来事について書こうと思います。 よろしくお願いいたします。