スタバに行ってきました!

こんにちは!

 

だいさんです。

 

 

今日は、やっと、スターバックスで、9月1日からの新作のパンプキンスパイスラテ(アイス)を飲みました。

 

 

スパイスの味があって、パンプキンのほんのりとした味わいを楽しみました。シナモンの味もしっかりしていて、美味しかったです!

 

 

ただ、個人的には、パンプキンの味がもう少しあるのかなと感じました。

 

 

次は、パンプキンスパイスオーツミルクラテを飲みたいです。

 

明日も記事を書きます。

 

 

f:id:Daifuku-san:20210909211140j:plain

パンプキンスパイスラテ(アイス サイズ:S)